新型コロナウィルス感染防止に関する対応について

拝啓、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度弊社では、政府の緊急事態宣言を受け新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、
弊社従業員の安全とお客様への感染リスクを極力軽減させる目的で、
下記期間在宅勤務(テレワーク)を実施することにいたしました。

お客様等関係者の皆様には、ご不便、ご面倒をおかけしますが、何卒、ご理解頂きますよう
お願い申し上げます。

在宅勤務 実施期間
2020年4月9日~2020年5月7日

対象者
全従業員

電話でのお問合せについて
関係部署から数名の出勤者でご対応させていただく事となりますが、少人数での対応となる為、
ご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、悪しからずご了承の程お願い申し上げます。